2018-11

かわいい日本人プロ

安田彩乃のクラブセッティング2022。

安田彩乃プロのクラブセッティングを紹介します。クラブ契約はダンロップです。 安田彩乃プロは、ルックスやスタイルの良さで話題になる女子プロゴルファーです。 黄金世代と呼ばれる下の世代が次々と頭角をあらわす中で、 プロ3年目にして2018年LPGAステップアップツアーで初優勝しました。
かわいい日本人プロ

永井花奈の“2勝目”を狙うクラブセッティング2023。

永井花奈の2勝目を狙うクラブセッティング2022を紹介します。 今季もヤマハ契約でアイアンは7番から4本というセッティングです。 そのアイアンには、グラファイトデザインの新作カーボン「ラウネ」を採用しました。
ドライバー

ドライバーの選び方。初心者でも使えるミズノGXはここが凄い。

ドライバーの選び方です。今回は初心者でも使えるミズノGXの特徴を紹介します。 ミズノの最新ドライバー、GXドライバーは、“限界飛距離のその先へ”というフレーズをキャッチコピーにして設計された新ブランドです。 そのミズノのドライバ...
ドライバー

ダンロップゴルフドライバー初心者でも使える「スリクソンZX」の機種と特徴。

ダンロップゴルフのドライバーの選び方です。初心者でも使えるドライバー「スリクソンZX」は2020年に発売しました。 2020年はクラブメーカー各社からニューモデルが続々と発売されました。 女子ゴルフの選手たちが使い始めて2020年に話題になった スリクソンZⅩ5、ZⅩ7をご紹介します。
タイトルとURLをコピーしました